mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

スポンサーサイト


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ご無沙汰しております

皆様、
先日梅雨もあけ、暑い夏がやって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

それにしても長い間ほったらかしにして申し訳ございません
パッチワークの方が春以降スランプでして
なかなか進んでおりませんでした
今月からスランプを脱出しまして頑張っております。
教室はちゃんと毎月2回通ってて、
今まではちゃんと家で作業して進んでましたが
もう教室でしかやらなくなってました。
こんなスランプは初めてで自分でもびっくりしてます。
本科・高等科と結構なスピードで頑張ってきてちょっと一休みってことで

さてはて、一つキルトが先日やっとこさ出来上がってますが
まだ提出してないので今週末にはUPしますが、
GW(ゴールデンウィーク)に遊びに来てた姪っ子から頼まれたのをご紹介します

こちら
100718_1935~01

小さなカーテンです。
サイズは7cmくらいです。
姪っ子がシルバニアファミリーにはまっておりまして
GWに遊びに来た時どうしてもアウトレットのシルバニアFのお店にいきたいと
言うので行ってきたわけです。
そしたらカーテンも売ってたんだけどこんな小さいしそれほど凝った作りでもないのに
¥300ほどするんです。
で、思わずポロっと「こんなん簡単にすぐできるわ~」と言ってしまったが最後
「じゃ~作って」と…
7月誕生日だしプレゼントで作りましたわよ
ちょうど昨日また実家に来てたので渡しました

さ、今日はまた課題の続き頑張ります~
この暑さでのキルティングは辛いよ~
スポンサーサイト

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

コメント

お久しぶりです♪
ほんと毎日 暑いですね。
スランプ・・・ ありますよね。
そういう時は やっぱり焦らず自分の
ペースで いくのが1番ですものね。
まだまだ暑い日が続くでしょうが
お互いモノ作り頑張りましょうね☆
カーテン可愛いです♪

Re: タイトルなし

Purple SKY さん、ご無沙汰してますm(__)m
今日も暑かったですね…^_^;
毎日溶けそうです(笑)

スランプ、Purple SKY さんもありますか?
初めての長期スランプで
自分でビックリしてます。
パッチの先生もそういう時あるから
焦らずマイペースで行きましょうと応援して
頂いたので助かりました。
お互い頑張りましょうね(^_-)ネッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cedars.blog37.fc2.com/tb.php/220-0175fe4d

 | HOME |  ▲ page top


