mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

楽しみ~

昨日、九州から親戚が来まして
今日、帰って行ったんですが、
新幹線で帰るのに新神戸まで見送りに行きました。

で、先日TVの情報番組に沢山取り上げられてた物を
ついでに買おうと思い
楽しみにいきました。

それは、先日楽天と西武百貨店のコラボで
物産展があった時に話題のスイーツで
最近大人気なのだそう。

一応楽天で検索してみたら、
1ヶ月以上待ちだそう

神戸のお店みたいなので店舗を検索みてみたら
神戸市内に4店舗あり、
その一つが新神戸の駅構内のお土産ショップの中にあるのを見つけました

新幹線の時間が3時でお土産ショップも行きたいとの事で
新神戸に着いたのが14時前でした。

もしかしたらもう売り切れてないかも~と思って半分諦めで行ってみると
毎日14:00販売開始と書いてあるじゃないですか!
ラッキー
14時まであと数分だったので少し店内をうろうろして
10分くらいして行ってみたら売ってました!

並んでる人もなくスムーズに買えました

こちら  神戸フランツ 魔法の壷プリン

100408_2116~01 100408_2115~01

4個入りで1470円でした

ネットでは1ヶ月以上待たないとダメですが
神戸周辺にお住まいの方は店舗にて購入されるのもいいかも~
新神戸駅は意外と穴場ですよぉ~

まだ食べてないんですがお風呂あがりに食べます!
すっごい楽しみです~

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ライブ行って来ました

4/2大阪国際会議場メインホールにて Spring Fever

まず、ライブ開始直前に大変な事が起こりました
一緒に参加するフミ友ちゃんが ななんと
楽屋に当たったのです  
もう当たったのがわかった瞬間キャ~と大はしゃぎ

そして号泣
周りの友達から励ましをもらって
いよいよライブ開始時間が迫ってきたので席へ…

そしたらわかってはいたけれど
やっぱりステージがすぐそこでまた2人でどうしよう~の連発

バンメンが登場して伴奏

そしてフミヤくんが登場して
もう近すぎ!!!!!!!
すぐそこにフミヤくんがぁ~~~~~~~~~~~

2人して手を握り合ってどうしよう~状態に(笑)

最初の3曲はほとんど呆然と見てました
ノリノリダンスができず
ウルウル涙目で見つめてしまいました

4曲目からはなんとか少し慣れてきてノリが出来るようになり
でも友達も私ももう緊張しすぎて
お腹が痛くなったり、気分が悪くなったりして大変でした

友達の緊張もライブが進むにつれ増してきて倒れないか心配してました

なんとかお互いに頑張って最後まで見る事ができ良かった~

ライブ終了後、友達はフミヤくんに会いに行って来ました。
羨ましい~~~~~~~~~~

私もいつか会えたらいいなぁ~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  ▲ page top


