mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

チケットが来た~~~~~!

フミヤくんの春ライブのチケットがさっき届きました

封を開けるのにかなりドキドキワクワク

久々に動悸が治まらない状態で(笑)
だって、前にもお話した振替マジックでどうなるか期待大なんですもの

手が震えながら開けまして、
ついでに席の確認もしたかったのでの電源をポチっと
グランキューブのHPをポチっと出して準備万端でございます

では、発表したいと思います。

ドラムロールスタート!

ダダダダダダダダダダダダ…








なん

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!




1階の



前から









3列目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

それに真ん中のブロックなのぉ~~~~~~~~!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

どうしましょったらどうしましょ!

ドキドキがまだ止まんない…
沢山ライブに参加してきて最高が5列目なのよ
それを今回更新しましたぁ~!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

速攻、一緒に参加するフミ友ちゃんにでお知らせ

いつもはメールでお知らせするんだけどいてもたってもいられなくて
電話しちゃいました

フミ友ちゃんももちろん喜んでくれましたよ

あ~ 4月が楽しみだぁ!





↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

1月講師科作品

1月講師科作品は「エイトポイントスターのバッグ」です。

こちら 表
100218_1551~01 100218_1551~02
100218_1552~01

1月前半は布柄合わせ・配色の勉強しました。
ハギレを使って濃淡の使い方を習います。

布を直接パターンを書いた方眼紙に糊で貼っていきます。
5パターン作ってその中から4パターンを使ってバッグを作ります。
サイドと底にかけてプラスチック板を入れてあるので頑丈です。

パッチの教室に持っていくのに使います
教科書・ボード・定規など入れるのに重宝してます(^o^)


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  ▲ page top


