mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

本科作品2月後半

遅くなりましたが少しずつUPしていきますm(__)m

本科作品2月2つ目のパターンは「バタフライ」です。

こちら
バタフライ


緑とピンクの羽がきいてるでしょ?
苦手な刺繍も頑張りました

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

行って来ました(*^^)

5/25 F-BLOOD 2008 TOUR Ants Zepp Osaka 行ってまいりやした

朝からが降ったりやんだりのお天気で心配してたけど
午後からは晴れ間も見えてちょうどよかった。

ご近所フミ友のMちゃんがで連れて行ってくれると言うので
今回はでZeppのある南港へ行って来ました
Mちゃん、ありがとう<(_ _)>そしてお疲れ様でした
一緒に参加するフミ友ちゃん達を順番にお迎えに行って
南港についたのが12時前だったかな?
ちょうどグッズ販売が12時からだったので
並んで待ってたんだけど、開始15分で人気のキーホルダーが売り切れに
そしてなんと、販売開始30分後にはパンフも売り切れに
今までライブに参加してきてパンフが買えなかったなんてこと初めてよ!
せめてパンフくらい多めに用意しておくのが普通なのに~!
私たちがグッズ買える頃にはもうほとんど売り切れで3種類くらいしか残ってなかったよ
しかたなく唯一残ってたコレ買いました
Fブラトート

トートバッグ、小さめでお弁当バッグにちょうどいいサイズ。
パンフは楽日に参加する知人にお願いしておきました

ライブの内容は、まずフミヤくんが短髪でちょ~かっこよかった
尚ちゃんと兄弟ならではのやりとりも楽しかった。
例えば兄が「背中がかゆい」と言えば弟が「どこ?」ってかいてあげたりして
ほのぼのしてとっても仲の良い兄弟だなぁと改めて認識しました。
あと、尚ちゃんがちょっとおかしかった(笑)
ショーケン(萩原健一)風に歌ってみたり。
おまけでフミヤくんが今日は雨降ってないけどいっとく?と「雨の御堂筋」も歌ってくれました
チェの曲も何曲かあったし立ちっ放しが辛かったけど楽しかったわ
今度は8月です~

ステージ
zepp525.jpg


5/25 セットリスト
zeppリスト5.25


おまけで5/24 セットリスト
zeppリスト524


※画像提供はYちゃんでした、ありがとうm(__)m

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

明日♪

久々のフミヤくんネタ

明日待ちに待ったFブラのライブです~
会場はzepp osaka いわゆるライブハウス。
実は始めてのスタンディングなの~
前回ファンクラブ限定のライブでzeppに初めて行ったんだけど
その時は私1人2階席だったのね・・・
それも一番後ろの端っこでした
寒い冬で、外で順番待ちするんだけど荷物やら上着やらはロッカーに預けてから
外で並ぶので死にそうに寒かった~
それにzepp osakaは南港にあるので海風がすごいし回りに何にもないので
風をさえぎるビルとかもない!
あれは辛かったなぁ~
明日はだけどライブが始まる頃にはあがってるといいな・・・
今度はびしょ濡れ?なんて嫌だぞ

でも今回は友達と一緒に見れるし、楽しみです~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

交換会5

mixi交換会5回目の作品お披露目です

バラ         チューリップ 
交換会5バラ  交換会5チューリップ


4つのパターンがあって、他には さくら と ひまわり
でも時間がなくて(←言い訳)出来ませんでした

シャッフルされてどんなバラとチューリップが返って来るのか楽しみです

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

縮毛矯正

またまたご無沙汰です
ごめんちゃいm( __ __ )m

今日、美容院に行って10年ぶりに縮毛矯正しました~
最近全然セットがうまくいかないし、すぐにパサついてボサッと広がるんです
最悪の状態でこれじゃあもうすぐやってくるだろう梅雨の時期に耐えられるのか
それに今週末フミヤくんのzeppライブがあるのだ
こんなボサボサ頭ではライブハウスで盛り上がれません~
サラサラでいい感じよ

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  ▲ page top


