mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

DS GET!

今日は朝早く起きて身支度
昨日から泊まってる親戚が今日のお昼にこちらを出発して
また貸切で九州まで帰りました。
お昼までイオンでお買い物
朝9時の開店と同時に行ったから駐車場もガラガラ
専門店は10時からなので開くまでイオンに行く事に。
たまたまなんだけどニンテンドーDSの整理券を配ってたの!
ラッキー
ずっと探してたんだけどどこも売り切れでなかったのよね~
朝一ってのがよかったみたい整理番号1番でした
欲しかったスカイブルーをGETしたよ

061226_2248~01.jpg


ソフトはこちらを買いました↓
061226_2248~02.jpg

そうです、「どうぶつの森」
欲しかったんだ~。九州のいとこもやってるし友達もやってて面白いって聞いてたから。

ちなみに旦那はこちらを買いました↓
061226_2253~01.jpg

マジック大全です。

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

妹の結婚式

今日は妹の結婚式
朝から大忙しでした
まず朝7時に九州から観光でやって来ました
総勢15人
ゾロゾロと荷物を抱えから降りてきてあっという間に
玄関はだらけ
朝ご飯を女どもが用意して食べて
その後順番に洗面所へ
着替え・化粧などを済ませてに乗って式場へ
式・披露宴が終わったのが夕方5時。
またに乗って我が
着替えてそのまま
帰ってきて軽くご飯を食べて10人分の寝床作り。
ざこ寝で寝てもらいました。
壮絶な一日でした

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

誕生日♪

今日は3★才の誕生日でした
でも特に何もなく普通の1日でした
ネットで注文していたが届いたよ

061221_2316~01.jpg

今年はアイスケーキにしてみました
なぜかと言うと旦那に小麦アレルギーがあることが発覚したからです
とーぜん、アイスなので冷たい
フルーツも凍っててちょっと食べにくいかも
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

エステ&まつげパーマ

今日はまたまたお出かけ
エステ&まつげパーマをしてきました
もちろん来週の結婚式の為です
はぁ~気持ちよかった~
マッサージ&パックしてもらってツルツルよ
まつげもクリ~ンと上がっていい感じ
これで仕事の日の朝のお化粧も時間短縮になるわ~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

免許更新&買い物

今日は午後から免許更新へ伊丹に出かけました。
旦那も休みだったので一緒に
今回はゴールドで~す
前は写真を見て周って終わりだった講習がビデオ&講習に変わってた
30分だけど・・・

帰りに近くにあるダイアモンドシティに寄り道

そこでGetしたのがコレ↓
061213_2211~01.jpg

普段は絶対買わないヒール
またまた来週の結婚式のために買いました
画像では茶色に見えるけどワイン色です~
ちなみにセールで2000円でした!安すぎ~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

美容院&買い物

今日は朝からだったけど
今日しかないと美容院に行って来ました
ず~と行きたくて行きたくて我慢してたので
とってもスッキリ気持ちいいわ
8月に行ったっきり行ってなかった
伸びっぱなしで前髪もうっとおしくて…
カラーリングとトリートメントもしてもらってバッチグー
もともと髪の量が多い方なので重たくてドライヤーも時間がかかって大変だったけど
すいてもらったので半分になった感じ

帰りにダ○エーに寄って少しブラブラ

来週の結婚式のためにコレ買いました↓
061213_2211~02.jpg

コサージュです
1000円で激安だけど

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  ▲ page top


