mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ライブ2日目~

ツアー2日目!の昨日またまた参加です~
昨日は「Back Ground Vocals」バージョンです。
「アマゾンズ」という女性3人のコーラス隊をバックに従えてのライブでした。
今日はフェス初の2階席~ 場所は前から3列目のど真ん中!
2階だけど良く見えたわ~
今日は昨日とは違うフミ友ちゃんと参加したのね、Sちゃんとそのお友達の3人で。
Sちゃんは今回のツアーはこの1日だけの参加で去年は妊娠中で大きいお腹をかかえて参加だったので踊れず・・・
でも去年は「Love Song」だったのでちょうどよかった~って喜んでたなぁ~
で、そのSちゃんに「昨日と何が違う?」って聞かれて最初全然気づかなかったんだけど
良く見ると昨日あったキレイで大きなシャンデリアがないじゃん!
それに最初邪魔だったサイドの幕もなくなってる~
あとはあまり変わった事に気づかなかった・・・
衣装はちょっと変えてた。
初日は黒のハットに黒のモーニング?シャツは白だった。ネクタイ無し。
2日目は白のハットに黒っぽいスーツ。ベストとネクタイもありました。
ちなみにベストは前が黒で後ろはピンク
上着の裏もピンクでした。
靴は本人も言ってた「今時履かないよねこんなの、ひいちゃうよ~」って
白と黒のなんていうんだっけ?忘れた・・・

今日も緊張してたのか歌詞が飛んだり1小節抜かしたりとハプニングもありましたが
フミヤくんも最後は踊りすぎてクタクタになったそうです(笑)
初日の新聞ネタは惑星が3つ増えたから細木和子は大変だな~って(笑)
2日目は胃腸の本の話とTV欄の話でした。

残りはHornsバージョンのみになりました。
10月のフェスに参加です。それまで我慢です


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ツアー初日!

昨日ツアー初日に参加してきました~
今回は3バージョンあるので3回行きますが
昨日の初日は「Strings バージョン」
簡単に言うとオーケストラ(バイオリン4人)をバンメンに入れて
演奏するバージョンです。
初日なのでフミヤくんも緊張してたのかMCも空回り気味だった(笑)
途中歌詞を忘れてストップ!という場面もありましたが・・・
半分くらいは新しいアルバム(9月発売)の曲だったので余計に緊張してたと思う。
全体的には半分バラード、半分ノリノリ~でチェの曲も歌ってくれました

一緒に参加したフミ友ちゃんが良い席をGetしてくれたので花道にフミヤくんが来てくれた時は目の前に
叫びすぎて喉が痛くて痛くて(笑)
フミヤくんに触れようと頑張って手を伸ばしたけど触れられず・・・
隣のフミ友ちゃんは足を触ってた~すご~い
途中ロープを張られて2度目に花道にフミヤくんが来てくれた時は
ロープと警備員に止められて必死で手を伸ばしたがまたもや触れられず・・・残念無念

今日も参加しますが2階席なので昨日のように間近で見れないけど楽しんできます~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

またもや野球観戦!

昨日2軍の試合を見に行ったの。
阪神vsサーパス(オリックス2軍)
場所は北神戸田園スポーツ公園 あじさいスタジアム
我がからで10分くらいの所にあります。

↓よくわかんないけどバッターは阪神のスペンサーです(笑)
060815_1922~01.jpg

↓花火ナイトだったのでまた花火が見れたよ
060815_2003~01.jpg060815_2005~01.jpg060815_2005~02.jpg



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

お得?

今日は午前中病院でお昼ごはん(たこ焼き作ったよ
食べてTVを見てたら
映画「日本沈没」を紹介してた。
旦那にボソッと「コレ見たいんだよね~」と言ったら「俺も見たい」と。
そこで早速ネットで映画館の上映時間を調べたら
1時間後に始まるのを見つけたので「行こう!」と言うことになり
早速出発

映画館に着いたのが上映20分前。
チケットを買って上演10分前に館内へ・・・
待つこと10分、なかなか始まらないなぁ~と言ってたら
映画館の人が客席前にやってきて、「只今準備をしておりますが映写機に不具合が出ており10分程遅れる予定です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがしばらくお待ちください」と・・・
そこで旦那が「始まるまでに喉が渇いたのでジュース買ってくるわ」と退席。
10分後旦那が帰ってきてそろそろ始まるかな~って思ってたらまた映画館の人が客席前に…
「大変お待たせして誠に申し訳ございません。映写機が壊れてしまい本日こちらの○番館は使用不可になりました。チケット代はお返しします。また、無料鑑賞券をお渡ししますのでまた日を改めて起こし下さいませ。
会場内から「え~~~~
仕方ないのでまた外に出て換金するのに並んで無料チケットもちゃんともらって買い物して帰ってきました
せっかく行ったのに~。見る気満々だったのに~。残念
でも無料チケットの使用期限が10月末なのでまた来月にでも行くかな?

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

野球観戦

今日はオリックスバッファローズの試合を見に
スカイマークスタジアムへ行ってきました
新聞屋さんにチケットをもらったのでタダです~
台風の影響でを出る直前まで
心配してたんだけど東へそれてくれたのでラッキー

060808_1810~01.jpg


今夜の試合は花火ナイト
とっても綺麗だったよ~

060808_1939~01.jpg 060808_1939~03.jpg

それまでは負けてたんだけど清原のホームランも見れたし
阪神戦の甲子園では座れない席や台風の影響か夕方は綺麗な空で、
オレンジやブルーやパープルなど様々な色を見せてくれました
大満足の1日でした


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

収穫~

やっと実がなり収穫です
ブラックベリーはもうだいぶ前からちょこちょこと収穫してて
だいたい1日5個平均で採ってます。
最初は赤くて熟すと黒くなるのです。
毎日採ったのをビニール袋に入れて貯めておき、全部収穫が出来たらジャムにします~
に塗ると美味しいよ

↓こちらが今日の収穫分
060803_1833~01.jpg

↓アップはこんな感じ
060803_1834~01.jpg

そして待望のブルーベリー
2年越しでやっと今年花が咲き実になってくれました
あと2~3個まだ熟して無いのがあるので全部で8個ほど出来ました
060803_1834~02.jpg


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  ▲ page top


