mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ケーキ

060426_1622~01.jpg


先日姑さんからをもらったので
いつものレモンケーキをつくりました
今日から旦那が転勤。
新しい支店に朝早く起きていきました
さすがに私も今日は朝から眠い
でも早く慣れなきゃね…



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ブログデザイン変えました

ブログのデザインを変えてみたけどどうかなぁ?
前のはちょっと明るめでポップな感じだったので
シンプルで落ち着いた感じのデザインに変えてみた
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

チューリップ咲いたよ♪

チューリップ咲きました

060425_1454~01.jpg 060425_1455~01.jpg
↑こちらはプランターのチューリップ

060425_1455~02.jpg 060425_1456~01.jpg
↑こちらは花壇のチューリップ

今日はいいお天気だったので旦那と2人で
お互いに自分のを洗車したの~
旦那は明日から転勤なので通勤だから頑張ってもらう気持ちをこめて洗車してました
今まで旦那のは月に数回しか乗らなくて(笑)、
ずっとガレージにある状態だったんだけど
明日からは毎日往復100km走ってもらわないといけないので…
最近は黄砂がよく降ってくるけれど


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

平安ライブ

 060423_1707~01.jpg


平安神宮ライブ行ってきました
やっぱ京都は遠い~
でも旅行気分でウキウキしながら行ってきたわ
一人だと退屈なの中だけど
フミ友さん同士だとネタが尽きず楽しかったし
遠いけどあっという間に感じたよ

ライブは時間制限もあるし音響制限もあるから半分以上座って見てた。
席が後ろの方だったからみんなが席を立ってしまうと見えない
だから座ってるときに一生懸命人と人のわずかな隙間から
目を凝らしてみてた
今回は1曲1曲話をしながら歌ってその曲に関するエピソードなんかを話しながらで
フミヤくん自身の曲だけではなく色んなアーティストの
カバーも歌ってくれたので新鮮だったなぁ~
それにチェの曲で久々に聞いたのもあったし
いつものライブより短くてダンスはなかったけど
充実してて楽しかったよ
心配していたも大丈夫だったし、
みんなで願ったの隙間から
チラチラと見えたりしたしね
また来年もあればいいのになぁ~



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

DVD鑑賞

今日はDVD鑑賞デー
午前中は昨日届いたこれ↓
060420_1534~01.jpg


踊るシリーズ最新作です!
昔から踊る~のファンでTVも映画も見ました。
映画はすべてDVDだけど…
今回のは早かった気がする。
前回の「交渉人~」は必死で見ないと難しかったからかなぁ?
次回作はあるのかなぁ?
もしあるんだったら誰が主人公なんだろう…
ずっと続いて欲しいけど最近もともとの主人公の織田裕二が出ないのがちょっと寂しい

そして次はこれ
060420_1609~01.jpg 060420_1538~01.jpg 060420_1543~01.jpg

そうです、FUMIYAくんのDVD
去年の12/30.31のライブDVDです~

明日、明後日と仕事なので見れないので
今日のうちに予習です~(笑)
何の予習って?
それは3日後の平安ライブです~
天気が心配なんだけど…
週間予報を毎日欠かさずチェック
でもずっとの予報なんだよね~
野外だからだと困るよ~
お願いだからにして~~~~

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

いい天気~

我が家の庭&鉢植えの様子です~

花壇
060417_1547~01.jpg


もうすぐが咲きます
060417_1549~01.jpg
 

鉢植え達
060417_1549~02.jpg 060417_1548~03.jpg 060417_1548~02.jpg 060417_1548~01.jpg 060417_1547~04.jpg 060417_1547~03.jpg 060417_1547~02.jpg 
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

通帳ケース

通帳ケースが前から欲しくて色々探してたんだけど
なかなかいいのが見つからなくて・・・
自分で作ればいいんだけどそれも断念(笑)
たまたま、布の注文を頂いたお客様のHPにお邪魔したところで見つけたんです!
かわいい~~♪と一目ぼれ
早速お願いして作って頂きました
それがさっき届いたんです~
布の柄とかすべてお任せで作って頂いて、ブルーが好きなので、
ブルー系でとだけお伝えしてたのでドキドキしながら開封
キャァ~素敵~
今日から早速使わせて頂きます~
060412_1404~01.jpg


中はこんな感じです~
ジャバラになってて使いやすそう~


060412_1405~01.jpg


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ドライブ~

今日は旦那ともうすぐ転勤になる支店にドライブしてきた
とりあえず時間・道順など確認とこれから一緒に仕事する仲間に挨拶をするため
やっぱり遠いね~。片道50km、往復100km
これらかの時期はいいけど冬は怖い…
が積もるからね~
でもだと時間ももっとかかるし1時間に1本しかないからでも冬タイヤで頑張って行かないと
朝早起きは辛いけど頑張ります~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  ▲ page top


