mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

転勤・・・

火曜日に旦那が帰宅直後の会話
「大変な事になった、転勤だ…
「え~~~~~~~~~~~~~~ で、どこに?」
「○○支店…」我が家より北へ45kmほど
「え~~~~、最悪やん! どうするん?いつから?」
「どうするって、仕方ないやろ、行くしかないやん、でも会社やめよっかなぁ…」
「どっちでもいいけど通うなら?」
なら1時間半 なら2時間半だって」
「え~~まじ? ってことは朝何時起きなんよ~」
やったら7時やな、なら6時」
只今の起床時間は8時、に一番近い支店なのでで通勤してます(笑)

朝早く起きるのも嫌だけど帰りが遅くなるしもし通勤しかダメになったらもっと大変!だって1時間に1本しかないんだよ~
4月半ばから移動です


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

会報が届いた

会報が届いて今年のライブ内容が載ってた
今年も1ツアーのみで3パターン構成。
ってことは3回行けって事らしい
いつも一緒に行ってる友達が出産したばかりだから1回行けるかどうかなの。
行けるかどうか返事を聞いてからもう一人の友達にまた一緒してくれるようにお願いしなくては。
3パターン行けるかなぁ…?
唯一の楽しみだから行けるだけ行っておかないとね
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

平安チケットが届いたよ(*^^*)

やっと届いたわ
なかなか届かないからちょっと心配してたけどよかった~
席は悪いみたい
相変わらず運悪いわ
060320_0851~01.jpg


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

美容デー

今日は5ヶ月ぶりに美容院に行ってきた
ずっと行きたかったんだけどバタバタしたりお財布も寂しかったのでなかなか行けず…
かなりボサボサだったのでスッキリ
午後からは月一回の訪問エステでこれまたスッキリ
とってもキレイになった1日でした(笑)

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

骨董祭に行ってきた~

今日は会社の友達と二人で神戸骨董祭にいってきたよ
場所は六甲アイランドのファッションマートで今日から5日の日曜日までやってる。
前からずっと一回は行きたいな~って思ってたんだけど大抵、金土日なので行けなかったの。
金曜日は母の通院に付き添いがあったし土日は仕事だったからね…
今年から金曜日の病院も2ヶ月に1回だし日程もあけてあったので楽しみにしながら行ったの!
いろんなお店がいっぱいあって何周したかわからないくらい(笑)
でも楽しかった~
骨董祭と言っても和風の物ばかりではなく和洋中と並んであって、
交渉次第では安く手に入る事もよくあるのです。
私の場合は骨董というよりアンティークな雑貨を目当てに行って探してた。

それでGetしたのはこちら~
060303_1659~01.jpg

右側は「Fire King」のマグ 
写真では紫っぽく見えるけどブルーのグラデーションです。
お値段は\1,000なり~
左側が「Ball」のガラスジャー
緑色は持ってるんだけど透明のを探してたので即買い。
お年段は\2,800を\2,500におまけしてもらったの~
また夏くらいにあるみたいなので楽しみにしてお金を貯めておかなきゃ
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ついにGET!

イェ~イついにGETしたよ~
「うなずきん」です~
ずっと前から欲しかったんだけどなかなか見つける事ができなくってネットで色々検索して2個買っちゃいました
ナイナイのゴチになりますで岡村くんが財布の前にいつも置いててかわいいなぁ~と思ったの。
近所の雑貨屋さんにいったらそのゴチバージョンの学生服を着た黒い子しかいなくて・・・
それでもよかったんだけどネットで検索したらいろんなバージョンがあるのを知って色もたくさんあってかわいかったので即買いました~
癒されてます~
060302_1947~01.jpg


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

疲れた~

今日、光ネットの工事が終わりました
快適ネット生活になります~
午前中に工事があって午後から接続設定を1~2時間かけて終了しそこからメルアドの変更やらHPアドレス変更してリニューアル作業もずっとしてて肩がこった
でもなんとか8割終了しまして明日残りの2割の作業です。
明日も頑張るぞ~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  ▲ page top


