mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

Happy Birthday fumiya

かなりのご無沙汰しております
なんとか生きてます(笑)

今日はフミヤくんの50歳の誕生日でございます
おめでとう~

本日誕生日に3年振りのNew Album 発売日でもあります

61YYdWGgOgL__AA168_.jpg

最近メディアの露出が多くて録画予約等忙しい~
でも嬉しい~
先日初めて3Dでフミヤくんを見ました
新しいテレビを買って1年半経ってやっと3Dテレビにしてよかったと実感いたしましたわ(笑)
明日からのステレオはNew Albumをヘビロテです~
ライブまで2ヶ月ちょっとなので頑張って覚えます~

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

フミヤくんのツアースケジュール発表

またまた随分ご無沙汰しております

パッチの作品も幾つか出来てるのにUP出来なくてすみません
少しずつ時間があるときにUPしていきます…

今日、今年のフミヤくんのツアースケジュールが発表されました
3月の会報での発表だと思ってたからちょっとびっくりだけど
嬉しいサプライズよね~

早速、明日ご近所のフミ友ちゃんと軽く打ち合わせしてきます~

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ミラクル!!!!!!!!!!

来ました
1月のフミヤくんのライブのチケットがぁ~

またまたミラクルがおきました

今年の春のライブも振替マジックで3列目ですっごい嬉しかった

その時に幸運を使い果たしたと思っておりましたが、

今回も幸運の女神様がやってきてくれました

やっぱり振替マジックってすげぇ~

尼崎がハズれてよかったかも~

ハズれた尼崎もフミ友ちゃんがフミヤくんがゲスト出演してたTV(知っとこ!)

で特別先行でチケットをGetしてくれたの

それも17列目でまあまあの席。



そして振替マジックでGetした1月の大阪のは一番端っこの席ですが、

な、なんと



最前列 なんです~

きゃ~~~~~~~~~~~

初めて~~~~~~~~~~

今まで何度もライブに行ってきたけど最前列は初です

チケット開けて、HPで座席表見るまでドキドキして倒れそうでした

座席表見て軽く倒れました(笑)

速攻一緒に参加するフミ友ちゃんにして興奮してしまいました

明後日は神戸でライブ

楽しみだなぁ~


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

また振替…

また来たよ
ライブの振替ハガキが!
今年の11月から来年の2月までフミヤくんのツアーがあります。
私は尼崎と神戸に申込みしましたが、
尼崎がハズレました
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でもでも!
前回のツアーも第1希望がハズレて振替マジックで3列目だったので
今回も振替マジックに期待して楽しみにします~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ライブ行って来ました

4/2大阪国際会議場メインホールにて Spring Fever

まず、ライブ開始直前に大変な事が起こりました
一緒に参加するフミ友ちゃんが ななんと
楽屋に当たったのです  
もう当たったのがわかった瞬間キャ~と大はしゃぎ

そして号泣
周りの友達から励ましをもらって
いよいよライブ開始時間が迫ってきたので席へ…

そしたらわかってはいたけれど
やっぱりステージがすぐそこでまた2人でどうしよう~の連発

バンメンが登場して伴奏

そしてフミヤくんが登場して
もう近すぎ!!!!!!!
すぐそこにフミヤくんがぁ~~~~~~~~~~~

2人して手を握り合ってどうしよう~状態に(笑)

最初の3曲はほとんど呆然と見てました
ノリノリダンスができず
ウルウル涙目で見つめてしまいました

4曲目からはなんとか少し慣れてきてノリが出来るようになり
でも友達も私ももう緊張しすぎて
お腹が痛くなったり、気分が悪くなったりして大変でした

友達の緊張もライブが進むにつれ増してきて倒れないか心配してました

なんとかお互いに頑張って最後まで見る事ができ良かった~

ライブ終了後、友達はフミヤくんに会いに行って来ました。
羨ましい~~~~~~~~~~

私もいつか会えたらいいなぁ~
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  » ▲ page top


