mixi(ミクシィ)やってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

pingu

Author:pingu
住まい…神戸市北区
家族…旦那と2人暮らし
趣味…パッチワーク・レース編み・雑貨屋巡り
好きな歌手…藤井フミヤくん

USAより布などを個人輸入しネットショップにて販売しています♪
良心的な値段設定をモットーに主婦の感覚からお小遣いで買えるように色々頑張ってます!
興味のある方はリンクの「cedar's favorite」からどうぞ♪

フミヤくんネタもあります♪
フミヤくん好きって方も見てね~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

ポチっとm(._.)m おねがい
↑ランキングに参加しています
ポチッとお願いします~☆彡

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

FC2ブログジャンキー



↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

シュシュまた出来ました

パッチの合間にと言ってたシュシュ2個出来ました。
こちら
090827_0814~02
左側は白ベースにベージュのふち
右側はベージュベースに白のふち
どちらがお好み

昨日、100均でまたゴムを買ってきたので増殖させるぞ~

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

こんなん作りました

かなり久し振りのアミアミネタです

先月のパッチ教室の時に先生と話をしてて
10月のイベントに作って欲しいと頼まれたものです。

こちら
モチーフつなぎ

ちょっと見にくいけど、モチーフを繋げて飾りを作りました。
画像は間違えないように5連・3連・5連と繋がってますが1本ずつの物です。
1本だけ窓際にぶら下げてもいいし、2~3本と並べてカーテンのように飾っても良し。
また、クリスマスツリーのオーナメントとしてもいいかも~
これは縦バージョンですが、友人が真っ白の糸で横バージョンも作ってくれました。
ちなみに私のは生成りです。
また、友人のと私のはモチーフが違うんだけどね
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

ブログデザイン変えました

ブログのデザインを変えてみたけどどうかなぁ?
前のはちょっと明るめでポップな感じだったので
シンプルで落ち着いた感じのデザインに変えてみた
↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

疲れたε= (´∞` ) ハァー

今日は1日中パソコンの前に座ってました。

なぜかと言うとショップの新商品更新をしてたから
最近、円安でドルも高いし数年前よりフィードサック類が値上げしてて大量に購入するのが大変だったの。
だから半年くらい更新してなかったのよね
でも少しづつ貯めておいたの。
それを今回ドバ~と出したわけ!
かなりの量だったから疲れたわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
目と肩が痛いです~

↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
今年はみなさんもいいことがありますように
今年もよろしくお願いします。

年末に出来上がったポットホルダーです~
ドレス型と花びら型2枚編めました!
どちらも初めての作品だったのでいつもより時間がかかったよ

ドレス型は胸にワンポイントの花びらを作って中心に白いビーズを縫いつけてみました。実は…ブルーの糸がなくなってしまい、花びらとフックの部分は少し色が薄い糸になってます

花びら型はかなり大変だった
でも綺麗じゃない?気に入ってます~
また違う色でチャレンジしたいと思ってます。


060103_2217~02.jpg

060103_2217~01.jpg


↑ランキングに参加しています ポチッとお願いします~☆彡
 | HOME |  » ▲ page top


